samatuなブログ

主に日記と不定期でくだらないことをしてます。

【日記】海に行ってきたよー!

先日友達とカラオケに行って『海の声』を歌ったら「沼の声が聞こえてきそうな歌声だなw」と言われました。

どうもsamatuです!


僕は20歳にしてカラオケに行ったことがあまりなく、人前で歌うという経験がほぼないので自分の歌声がそんな風に聞こえていたなんて知りませんでした。
いや〜歌上手くなりたいっ!
だってモテるじゃん!?気になる女の子の前で歌えばイチコロじゃん!?
僕が歌えば違う意味でイチコロになってしまいそうなので、歌っている人の横でタンバリンを叩いて盛り上げるスキルを身につけて女の子にアピールしたいと思います。


さて、僕が住んでいるところはこの一週間とても天気が悪く、お日様を見ることができませんでした。
ですが今日は珍しく快晴で、お日様が眩しかったので、「こりゃあ絶好の海日和だ!」と思い一週間の雨のせいで干せなかった布団を久しぶりに干して海へ車を走らせました!

快晴!



あ、1人で


ついて早々着替えを持ってくることを忘れたことに気づいたので泳げなかったのですが、
見てくださいよこの景色を❗️

すんげー綺麗じゃないですか!

マジですげぇよ!アジアの奇跡だよ!世界に誇れるよ!


あと、
なんかすごくポケモンを戦わせるフィールドみたいなところを見つけました。どこかにジムリーダーとかいそう・・・


いいお天気なだけあって人が多いかなと思ったのですが、思ったよりいなくて景色が楽しめました。見た感じ観光客が多かったです あとはBBQをしている人たちや日焼けに勤しむ人々がチラホラいました
すごくいい匂いがしてきてお腹が空いたので匂いだけ盗み食いしてきました。
おいしかったです!


泳げないので、そのまま周辺を散歩してきました。

エメラルドグリーンの海!


メタル金タマ


おっぱいみたいな建物

色々面白いものが撮れました。ここ一週間雨空ばかりだったのでリフレッシュできてとても良い1日でした‼️
今度来た時は絶対泳ぐ!
とりあえず綺麗な海を見ることができて無限に元気が湧いてくる気がします。
来週も頑張るぞい❗️

無限に元気が出てきそうなモニュメント

日差しが強い中1時間くらい辺りを散策していたので首らへんが日焼けでヒリヒリしだしたので帰ることにしました。


帰る時にビニール袋に何かを詰めている子供達とすれ違い、「ゴミ拾いしてるのかな?偉いなぁ」と思っていたら
まってお父さん!ヤドカリ潰す!
ってとんでもない事を言っていて、子供の残酷な側面を見てしまったので元気が10くらい減りました。

やれやれだぜ・・・

ではまた!