samatuなブログ

主に日記と不定期でくだらないことをしてます。

【日記】日曜なのに土曜日記!

どうも!僕がまだ幼稚園生の時、同じクラスに「大きくなったらティラノサウルスになりたいギャオー!!」と言っていた女の子がいまして、時は流れ2019年・・・

あの子はティラノサウルスになれたのかなぁと、のり弁を食べながらふと思い出しました。samatuです!


さて、今日は2019年の6/23(日)ですが、特に書くこともなかったので、土曜日の出来事を書きたいと思います。

土曜日は10時から18時までバイトがあり、ヘロヘロになって帰ってきました。
もう何もしたくない 早く寝たいと思いそのまま泥のように寝てしまおうと寝る準備をはじめました。
しかし、突然友達Aから「おい!お菓子買いに行こうぜ」とLINEが来たので、「こりゃあ行くっきゃない!」となり、友達Aに返信しました。

「今からお風呂入って準備するからちょっと待ってて」

Aくん「俺も今から準備するよ」

「準備できたらいってね!」

Aくん「アーーーーーーーーッ♂」

「違うそうじゃない」


という低俗なやり取りがしばらく続きました。


準備ができて、外は雨が降っていたのでAくんの納車したての車に乗って近くのドン・キホーテへお菓子を買いに行きました。

「うわー 新車の匂い! 俺の匂いつけちゃえ スリスリ」

Aくん「そこ俺の父さんが座ってたところだよ?」

「ヌベラッ!?」
Aくんのお父さんのお尻に間接的とはいえホッペをスリスリしてしまいました。
実質僕の右頰はお尻です。
〜〜〜〜〜〜ドン・キホーテにて〜〜〜〜〜〜

お菓子を買うついでに10分くらい店内をウロウロしていたら、偶然友達のBくんに会いました。


ちなみにBくんがドン・キホーテにいた理由はカマボコを買うためでした。
なぜカマボコなのかは怖くて聞けませんでした。


さらに偶然3人とも夜ご飯を食べていなかったので、やよい軒へ行くことにしました。


「結局唐揚げ定食食べちゃうんだよなぁ〜」

Aくん「それな」

Bくん「わかるわ〜」

「わかるわ〜」と言っていたBくんの手元には生姜焼き定食があったことを僕は忘れません。


ご飯を食べた後、Aくんの家でゲームをしました。

Aくんはバスケットボールのゲームが強くて、僕もBくんもAくんにボコボコにされました。

Aくん「ねぇねぇwwどんな気持ちぃ?ww 今どんな気持ちぃ?ww」

Bくん「自分の土俵で勝負をして圧勝して煽る・・・器が小さい野郎だ」

「チンコも小っちぇーくせに」

Aくん「・・・」

割と落ち込んでいたのでこれ以上言うのはやめてあげました。

3時間くらいゲームをして、Bくんが気の狂ったゴリラみたいなテンションになったので深夜2時にお開きになりました。

バイトで疲れた体はいつのまにかリフレッシュできて良かったです。
やっぱり友達と遊ぶのはいいなと思った日でした。

ではまた!